鈍色アクアリウム

つまらない想いの水族館。

期限つきののろけ①

来週以降はもう言えないかもしれないから、今のうちにのろけます。

(詳しくはこちら↓)

告白 - 鈍色アクアリウム

悲しいな笑 でもそう、今のうちに。

 

ずっと家にいるせいか、この頃、自分から彼のにおいがします。

いつも隣で寝ているのですが、最近お布団に入っても、彼のにおいにつつまれているみたいです。

彼のにおいにつつまれると、すごく幸せな気持ちになるんです。ふわーん、めろめろ〜ってなります笑 安心するし、甘えたくなっちゃいます。

 

わたしは小さい頃から人に甘えることが苦手でした。彼に出会って、初めて「甘えたい」「寂しい」って気持ちを知りました。

知ることができてよかった。人といて楽しい、ずっと一緒にいたい、くっつきたい、ふれたい、甘えたい、だからこそいないときゅっと寂しくなるって、ちゃんと知ることができてよかった。それは人と生きる喜びだと思うから。

 

以前、絶望的な寂しさに襲われることがあると書きました。 その寂しさに襲われる前は、寂しさを寂しさと感知することすらままならなかった。

 

彼と出会えたお陰で、わたしは、幸せです。

彼と出会えたお陰で、これからもずっと、何があっても、どう転んでも、わたしは幸せなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……………………でも、やっぱり、

ふたりでもう一度、たくさんの瞬間を、並んで味わいたかった。眺めたかった。

ずっとそばにいたかった。

 

とにかく、今この瞬間、彼の隣で眠れることに感謝します。

ああダメだ、また泣いちゃいそうだ。

 

 

 

わたし