鈍色アクアリウム

つまらない想いの水族館。

告白

このこと

http://nibiir0aquarium.hatenadiary.jp/entry/2018/02/19/225025

結局、いろいろな兼ね合いもあって、来週の月曜に伝えることにしました。

 

なんかもう、最後の一週間て感じです。

し、まだ隠してるってところでとても辛いです。

早く言いたい…。

 

昨日夜、結局彼の前で泣いてしまいました。どうしたの?ってびっくりしてて、頭撫でて抱きしめてくれました。

「大好き」

「うん」

「でもわたしクズなの」

「またそういうこと言って〜…。」

「わたしがクズだからずっと一緒にはいられないかもしれないの」

「はあ?…あ〜、おれのせいでしょ」

「違うよお」

「あ〜あ、おれのせいで一緒にいてくれないんだ」

「違うんだよう」

「じゃあ何」

「…今度改めて言う」

「今度っていつ?」

「近日中…」

「近日中ね、わかった。

何、人殺した?」

「人は殺さない…」

「あーわかった、浮気でしょ」

「浮気じゃないよぉ、浮気なんてしても楽しくない」

「じゃあ何」

「うぬ〜…。」

「あーあ、一緒にいてくれないんだなぁ」

「…だって」

「だってって何」

こんな会話を延々してました。

穏やかに、優しく、聞いてくれました。茶化しながら、それでもちゃんと聞いてくれました。

大好き。ほんとに大好き。

ずっと一緒にいたい…。

 

 

 

わたし