鈍色アクアリウム

つまらない想いの水族館。

明日全部終わるかもしれないと思うと

明日、ここに書いたようなことを、全部彼に告白しようと思います。

http://nibiir0aquarium.hatenadiary.jp/entry/2018/02/19/194931

 

帰ったらいつものおどけた調子で迎えてくれた彼を見て、「誰かが帰りを待ってくれてるってことが、わたしには過ぎるくらいのかけがえない幸せだったんだな」って思いました。

明日告白したらもう嫌われて一緒にいられなくなっちゃうかもしれないから、彼の何気ない全部が、せつなくて愛おしいです。

直接は言えないからお手紙になりそうです。お手紙を置いて、明日の夜はお友達のうちに泊まります。直接じゃなくて顔も見ないなんて卑怯だ。でも、言わないよりいいよね。

 

もしかしたら明日の朝が彼と抱きしめあえる最後かもしれないと思ったら、涙が止まりません。

 

世界でいちばん、彼が好きです。

彼に嫌われてもそれは変わりません。一生変わらないです。

彼のお嫁さんになりたかった。ほんとになりたかった。 なりたい。叶わなくなっても、「なりたい」って思い続けます。思うだけならいいよね? わたしの大きな大きな夢のうちの一つです。

 

大好き。ずーっと。

 

あー涙が止まらない笑 心配されちゃうから彼の前で泣かないように頑張ります。

君は優しいもんね。 

 

 

 

わたし