鈍色アクアリウム

つまらない想いの水族館。

2018-02-04から1日間の記事一覧

わたしの全部

♪長すぎた夜に/Aqua Timez http://j-lyric.net/artist/a04bcdc/l0199fc.html 「さぁ 行こう 必ず誰にも 心の翳りと もうだめかもって思う日がある もちろん僕にだって」 ♪うららのLa/ふくろうず ふくろうず「うららのLa」Music Video - YouTube 「傷あとは消…

メモとヒント

♪うららのLa/ふくろうず ♪Rain/秦基博 「こんな風に君とは終われない」

2018/2/4

この一年と4か月、「彼を好き」という気持ちがずっとずっとわたしを支えていました。 わたしの誇りでした。宝物でした。 誰からどう思われるとか、彼にどう思われるかとかどうだっていいんです。 だって一番確かなのはわたしの気持ちなんだから。 「好き」っ…

「頷く仕草が好きだった」

もやもやする。とにかくほんとうにもやもやするあ~もやもやする。 金曜くらいからである。つまらないことで喧嘩をした。 ほんとつまらないことで、内容自体はもうどうでもよくて、 ただそのことがきっかけでどうしても彼がわからなくなった。 わからなくな…

はじめまして

はじめまして、わたしです。普段はミュージシャンをしています。 曲にしきれないもやっとした想いをただただ書き連ねます。 ただ書いてできたら読んでもらいたいだけなので、 親切な説明もしないし、誰の得にもならないかもしれないけど、 こんな鈍色の感情…