鈍色アクアリウム

つまらない想いの水族館。

告白と朝

告白 - 鈍色アクアリウム

 

告白しました。

しましたというか、そのお手紙を渡しました。

渡しましたというか笑 昨日の夜書いて、朝渡そうと思ってテーブルの上に置いておいたら、気付いたら持ってってました笑

 

昨日は泣きながらお手紙を書きました。

情けなかったし、心苦しかった。

見られないように書いてはいましたが、横で楽しそうにはしゃいでいたので、それを見ていて余計に辛かった。

 

でもやっと言えた。

本当に良かった。

 

今日はお友達の家に泊まります。彼に会うのは明日の夜。

今夜一晩、これからのこと、こんなわたしとこれからどうするか、ゆっくり、ゆっくり、考えてほしいと思います。

 

これからどうなるんだろうって不安でこわいけど、「やっと言えて良かった」って少し晴れ晴れしている部分もあります。

申し訳ないって思う、ショックを受けさせて本当にごめんねって思う。

でも晴れ晴れしてもいる。それは、「もしこれで別れることになっても後悔しない」とか、そんなんじゃない。

なんだろう。なんて言ったらいいんだろう。

 

不思議と、「こうなってしまったことはもう仕方ない。本当に申し訳ない。でもよかったら、一緒に乗り越えようよ」って気持ちなんです。

でもそういう気持ちはあの余裕のない手紙では伝わらないかな笑 

 

 

あとは返事を待つだけです。

でも言えてよかった。

やっと彼に対して正直になれた。やっと誠実になれた。

本当に良かった。

 

 

 

わたし