鈍色アクアリウム

つまらない想いの水族館。

在宅の仕事を探してみた

家で好きな時間にお仕事ができればつらさはなくなるのかなぁ、と思って探してみたら、ありました。お家でできるライターのお仕事。

 

でもなんだか、つらさはなくなりそうにありません。笑

 

わたしは文章を書くことが好きだし、得意です。自慢にできる数少ない特技笑 読書感想文はほぼ選ばれて賞を取ったし、代表委員の演説も中学の卒業式の掃除もほぼ手直しナシでした。

好きで得意だからこそ、強要されたくないし、好きなことを書きたいなとふと思った。 ほんと融通きかない笑 やるよりやらない方がまだストレス少ないかもって感じました。 難しい笑

 

やっぱり何をやるかじゃなくて気持ちの問題なのかなぁ。

 

 

 

わたし