鈍色アクアリウム

つまらない想いの水族館。

音楽とわたし

♪かみさま/People In The Box 

 

自分にとって音楽がなんなのかなんて至極どうでもいいことだった。

 

音楽が大好き。

「大好き」って納得できる音楽を作りたい。発信したい。

 

人に対してもそうだけれど、自分から湧き上がる「好き」という感情に敵うほど確かなものなんて、この世の中に無いんです。

誰からどう思われるか、あの人がほんとうはわたしにどうしてほしいのか、そんなこといくら考えても絶対わからない。悲しいけど、ほんと絶対わかんないんだ。どうしようもない。確かめようもない。

だからせめて自分に対して正直でいるしかないんです。

 

「この街の空の下

あなたがいる限り 僕は逃げない」

♪Drifter/キリンジ

 

生き直そう。と決めたらすべてやり直したくなってきた笑 悪い癖笑

 

とある動画を見てたら「この世の中の99%くらいの人は社会の為にきちんと働いてる。だからこの動画を見てる社会の0.00(中略)1%の人くらいちゃんとしてなくても別に誰も困らない」って言っててめちゃくちゃ笑ったし、励まされました。ほんとそうだー。

社会の為にきちんと働くのが得意っていう人もいるだろうし、わたしみたいにちゃらんぽらんで、でも曲は作れるぜっていう人もいるでしょう。みんな得意なことをすればいいんだ。

わたしが得意なのは音楽と人をややウケさせることとおっちょこちょいを笑ってもらうことなので、それをします。うふふ。

 

打ってたら眉毛を書き忘れたことに気付きました。あらー…笑